もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

テラリアにっき(どうぶつの部屋)

たいへんなんだ…
なにがって、テラリアだよ!
きょうはほとんど1日テラリアやってました。
だめ人間製造機!キケン!危険なゲームテラリア!!
そんなわけで、テラリアプレイ日記だよ〜。

きょうはね、おともだちがまたふえた!
あかのほかに、いま6人住んでるね。
勝手に住みつき放題部屋選び放題。
やりたい放題だな。
にぎやかになってきていいね。
おともだちがふえると、夜にゾンビこなくなるんだって。
そのへんもいいね。平和な夜になった。
赤い月の日はゾンビも入り放題だけどね。

いまのおうちはこんなかんじ。
どうぶつもつかまえて、一番上の階においた!
ケージに入れてならべてるの。放し飼いにはできないみたいね。
うさぎと、りすと、あひるがいるよ!
かわいいでしょ〜うふふ!
なのにこの部屋に!さっそくだれか住み着いてきた!
あかのどうぶつのお部屋なのに〜。誰だよ!
まあいいけどね。とくべつだからな。

あかの今の装備は、タングステン装備で固めてみました。
なんかすごいでしょ。とくにヘルメット。
なかなか強いのでおきにいり。
武器も強いの作りたいなー。

テラリア