もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

テラリアにっき(わたしのそうび)

テラリアプレイ日記です。
あかのおともだちが、3人になりました!
いまはやりのあれ。ルームシェア?シェアハウス??
そんなようなやつ。
新しいおともだちは、ペンキ職人。
高額で絵を売りつけてくる。そんな高いのいらないよ!
そしたらば、1人おともだちがおうちから出てどっかにいった。
左のほうにいったので、あとをつけてみたら、お水に入ってた。

このおともだちの部屋におふろないからかな?
作ってあげようかな。

あかの今の装備は、金のヘルメットと、鉄のアーマーと、銅のブーツです。
みごとにバラバラだ!
シリーズで揃えるとボーナスつくみたいだから、揃えたほうがいいんでしょうけどね。
材料がたりないのよ。
金のヘルメットは、敵を倒したら落としたのでラッキー。
見た目すごいね…太陽みたい…。
きょうは、どんどん下に潜っていって、溶岩がでるところまでいった。
溶岩はあついので、触れると大ダメージ!
上から岩石がごろごろ降ってきてしんだ。
いっぱい降ってきたもの。あれはむりだね。
羽のついた靴をゲットしたのではいてみた。
ペガサスの靴?ちょうはやい!はしれはしれ〜!
地表をなだらかにして、この靴ではしったら、高速道路みたいになるな。
高速道路つくらねば。
やることありすぎてたいへん!
これで1000円ってなんなの。価格破壊すぎ!
明日の予定もテラリアです。

テラリア