もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(おともだちいらっしゃい)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
きょうは、ひさしぶりにおともだちがあそびにやってきた!
わーおわーお!ようこそぽっけとむらへ〜!

きょうできたてのタイヤのゆうぐに腰かけて。
これいいでしょ。

バイト雇いました〜。
メイド!(人差し指と中指、薬指と小指をくっつけるあれで)
おなべの仕込みはできたのかね〜失敗はゆるされないよ。

カッパのおふねにのって、南の島へ。
かくれんぼゲームがぜんぜん見つけられなかった。
南の島もひさしぶり〜。
ずっといたら、日焼けするのかな?
ひさびさに通信したけどたのしいですね!
もっと門開けとこうかな。
いまもやってるひとは、どのくらいいるんだろうか。
だいかんげいなので、あそびにきてね!


どうぶつの森 ブログランキングへ