もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

大神にっき(おふねにのって)

大神プレイ日記です。
どどどん!お〜かみ!

きょうももりもり大神やった。
ねたばれありますので、いやな人はきをつけてね!

すすみぐあいとしては、十六夜の祠をクリアーして、座礁おふねに乗ったところです。
十六夜の祠たいへんだった!
ヤマタノオロチの前菜の材料をさがすのはたのしかった〜。
目玉とかでかい唇とか…たべたくない!
しかし、ダンジョンで迷いまくって、何がどこにあるのかとかすぐ忘れるからたいへんだった。
ボス戦はあつかったですね。
お酒だいかつやく!お酒ないとむりだったねあれ。
スサノオのことがだんだんすきになってきている…。
そして、西安京までいきました。都〜。
でも例によって、もやもやしていて暗い。
ヒミコさまというのがいるみたいだけど、なんか城からでてこないの。
ヤマタノオロチとかヒミコとか、どうしてもドラクエ3を思い出してしまいますね。
寝ている間に鏡にうつせ〜!
道場の場所がよくわからなくてたいへんでしたが、ぶじに2連続ジャンプを覚えました。
道場ってあちこちにあるのね。
古銭でいちいち最初の道場にワープしたりして、古銭損。
おふねの近くにありました〜。
ボインを背中にのせて、おふねの中を探索だ〜!ボインボイン!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ