もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(エンドリケリー)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。

エンドリケリエンドリケリー!
やっと釣れたよ!
魚影は、やや大きめ?池とつながってるとこの川で釣れました。
これで、9月中に釣れる魚はぜんぶ釣ったかな。
図鑑をうめるべく、本気だして釣りをしているの。ホンキ釣り!
虫は、あとハンミョウでコンプリート!
村ではなかなか見かけないのね。
島にいるみたいだから、捕まえにいかねば。
ハエを捕まえるためにくさらせたカブが、アルパカの店の前に放置されていてくさい。
アリとかいっぱいたかってる。
捨てよ。

どうぶつの森 ブログランキングへ