もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダにっき(裏のジャブジャブ様の中)

ゼルダの伝説時のオカリナ裏プレイ日記です。
きょうもだいたい裏ゼルダ!東京にいるのに!
ドドンゴの洞窟をクリアーして、ゾーラ川にいった。
道中で、ニワトリにバクダンが当たってしまうという事故が発生し、あやうくしにかけましたが、川に飛び込んで下流に流されなんとかたすかりました。もうだめかと思った…。
そんなかんじでジャブジャブ様の中を攻略中。
ここはミルクにことかかないね。
ボス部屋の手前の部屋で詰まった。これどうやるんだったっけ。
さすがに裏はやりごたえがある。あとルト姫かわいい。
ゼルダの伝説たのしすぎ!
ムジュラ発売日までにクリアーできるかなー。