もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

スプラトゥーンにっき(たのしすぎてねられなイカ!)

スプラトゥーンプレイ日記です。
きょうも一日スプラトゥーン
だいたいスプラトゥーン
今日だけでプレイ時間9時間とか!イカれてる〜!イカだけに。
だってちょうおもしろいのね。いつまでもやってしまうイカ

ちょっと一休みして、ハイカラシティをうろついてみた。
なんだこのクラゲ。ベンチにすわってる。
アカもおとなりに座ろうかな〜と思ったら!すわれない!なんでなの!!

街のすみっこに、こんな人おった。
こわもてだけど、けっこうやさしめな口調なのね。
イカラシティにいる人たちの装備を注文できるんですって。なに〜!
おされな人のお洋服をゲットできるう〜!
入荷するのは、1日1こだけだって。うまくできておる。
カラフルなスニーカーを注文しました!

イカのせいで毎日よふかし。
きょうもねられなイカ!!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ