もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

スプラトゥーンにっき(ヒーローモードでイクラざんまい!)

スプラトゥーンプレイ日記です。
きょうももちろんやってます!スプラトゥーン
ずっと狂ったようにナワバリバトルばっかりやってたけど、きょうは1人用のヒーローモードってのもやってみた。

タコがきよる!
イカの敵はタコってか〜。


このお洋服は、ヒーローモードの時しか着られないのかな。

ヒーローモード、ステージ1クリア〜!
デンチナマズをつかまえた!

デンチナマズちょうかわいいよね。プルプルしてる。
しかし、タコを倒してイクラをゲットするってのは一体どういうわけだ?
イクラを集めると、ブキが強化できるんだぞ〜!イクラざんまい!

ボス戦。
四角い!でかい!

たおしました〜。
こいつタコツボだったのか〜!なるほどね。
だからタコの足がでていたわけか。タコツボックス!

きょうもだいたいイカをやっていました。
イカづかれ。
でもまたやる。イカやめられないの。
あしたはガチマッチと新ステージ、新ブキが解禁とか!
うれしの〜!おどるの〜〜!大きたイカ!!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ