もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

スプラトゥーンにっき(やめられなイカ!)

スプラトゥーンプレイ日記はじまりました〜。
はじまってすぐに、ブイヤベースに行ってみたところ、どの店のやつらも「ダサいイカには売るものはねえ」とかぬかす。
このイソギンチャクとかカブトガニとかエビフライとか〜!なめてんのか!
ランクが4になったら出直して来いって言われたので、とりあえずナワバリバトルをやることにした。
さいしょはぜ〜んぜん勝てず!
なんかすぐやられるのね。
びょ〜んて飛んでっても、着地点を狙い撃ちされるし。
とりあえず、負けつつもなんとかかんとかランクを上げていくことに。

ランクが上がると、いろんなブキが買えるようになる。
ぬりぬりするのがすきだから、ローラーがお気にいり!
そして……ローラーのいいやつ買えました!
スプラローラーコラボ!
これは、ペンキをいっぱい塗ってゲージがたまると、ダイオウイカになれるのね〜!
ダイオウイカは、敵のペンキの中もスイスイ泳いじゃう!
そしてスピン攻撃でたおしたりもできる!
時間制限あるけど、ダイオウイカたのしいね〜!

ダサいイカだったわたしも、ランク10になりました。
なんかほめられるようになった。
このイソギンチャクの頭にすんでいるクマノミには「まだダセェけどな!」って言われたけどな。

エビフライの店でお靴の試着。
このエビフライ、カラッと揚がってておいしそう。
エビフライ食べたくなってきましたね。
きょうはだいたいイカをやっていました。
イカたのしすぎ!!!
いつまでもやってしまうのね。やめられなイカ
あっという間に5時間とか経ってる。やばイカ
イカづかれ。
あしたもイカやろう。
イカイカ〜〜!
あ〜、寝る前にちょっとだけイカやろうかな。ちょっとだけね。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ