もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(エロガッパと常夏の島)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
いつものように村の巡回をしていたらのどがかわいたので、喫茶はとのすに立ち寄ってコーヒーでも…。
カランカラ〜ン、マスターこんにちわー。
おやおや、先客が来ていますよ。

あっエロガッパがなんか言ってる。
アカ村長、こんな夏休みの少年のようないでたちなのに。
小僧感まるだしですよ。
それでも女子扱いとか、それはそれでさすがのプロと言わざるをえないのかもしれない…。
しかし一体何のプロだと言うのか。

もう秋ですからね〜。
船に乗ればいつでも常夏の島へ!
よく考えたら、なんてぜいたくなのかしら〜。
最近南の島に行ってないな〜。
銀のオノも壊れそうだし。
そろそろ行きたいですね。行こう!
ムームー着て、ハイビスカスを頭につけて、ビーチサンダルはいて行こう!
いつでも常夏の島へ!ご〜!


どうぶつの森 ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ