もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

たぬきハウジング社畜日報(ツクッターにのせたお家をご紹介!)

社畜のみなさん、こんばんわー!
えっシルバーウィーク?なにそれ?
社畜にそんなものはないでしょ!

代休なんかもあるわけなかった!本日も、『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記はじまるよ〜。

社畜の仕事ぶりを共有できるサービス『ツクッター』が実装されましたね。
前回に引き続き、ツクッターにアップした社畜の仕事を、これまでのブログ記事とともにご紹介!


グリーンカフェで女子会!
お花屋さんとカフェが合体しているお店。
これは、じっさいに赤坂で見かけたカフェをモデルにしています。
緑がいっぱいで、マイナスイオンを浴びながらの女子会!
おすすめメニューは、バラのアイスですってよ〜。すてき!


みかっちトークショー
みかっちトークショーに詰めかけるオタクたち。
わたしはもちろん最前の席を確保!
ミカンのおぼうしもかぶって、強火のファンをアピールよ!


まきばの搾乳ルーム
まきばさんのミルクのお店。
中には搾乳ルームもあり。
しんせんなミルクをどんどん搾る〜!
外では、とれたてのお乳で作った乳製品がいろいろいただけます。
ソフトクリームとグラタンがおすすめだよ〜!


みずたまティーパーティー
クリスチーネのおうちで、みずたまティーパーティー!
ホットな紅茶で体の芯からあったまる〜。
あら?リセットさんも遊びに来たようですよ。
なんと!イスが足りない気がする!


今回も、ツクッターにアップしたお家のQRコードと、完成した時に書いた日報のリンクをのせてみました〜。
もし気になったお家があったら、気軽にあそびに来てもらえるとうれしいですね!

さあさあ、みなさんごいっしょに〜。
はっぴーらいふ♪はっぴーほーむ♪たぬホーム♪


どうぶつの森 ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ