もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラス+にっき(リンコさんとわたしの文化祭)

NEWラブプラス+プレイ日記です。
きょうは、とわの高校の文化祭の日!
リンコさんといろいろ展示を見て回りましたよー。

出店で氷イチゴを食べたいと言うリンコさん。
もう11月だけどさむくないの…?
うまそうだな、とひと口もらうわたしもわたしですね。
高校生だから代謝がすごいわけよ。きっと。何もしなくても燃え続ける!
だからぜんぜん寒くないわけよ。むしろ暑い。
なるほどね!あ〜氷イチゴひんやりしておいしい!

夜の教室でふたりきり。
ここから花火が見えますね。
文化祭の夜のイベントは、なぜかむねがくるしくなる。
この瞬間、わたしは確かに高校2年生になっている。
これは一体なんなんだろう…。

来年も、いっしょに。
ラブプラスは、やはりとてもすばらしいですね。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ