もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(博物館コンプリート!)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
真夜中の素潜りタイム。
ざぶざぶざぶ…。

うおおおおお!
ねんがんのイセエビが!とれた!!
魚影は大で、わりと海岸あたりにいました。
逃げるスピードはそんなに速くもなく。
とれるのは12月中までだよ!

ぎやああああ!
これで海の幸が!ぜんぶとれましたー!
さっそく博物館へダッシュダッシュ
イセエビをかかえて!

博物館の展示物が!ぜんぶ!そろったー!!

カンペキな博物館完成!
やったやった!!
もっとほめてくれてもいいよ!

『あるくうみのさちずかん』のバッジももらっちゃいました〜!
とびだせどうぶつの森発売から4年かかって、やっとコンプリート!
たいへんだった…。
でもたのしかった!!
まだバッジはそろってないので、まだまだやり込めるはず。
これからも森の生活をたのしみたいです。


どうぶつの森 ブログランキングへ