もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

天地創造プレイ日記(第3章 ロウランからルワールの村へ)

天地創造プレイ日記はじまりました〜。
このゲームはVCが出ていないので、スーパーファミコン実機でプレイしています。
ミニスーパーファミコンではなく!スーパーファミコンね。
まだまだ現役だぜ!

ということで、ただいま第3章。
人間が出現した!
そのかわり、どうぶつや植物とはお話できなくなってしまったの。
ライオンのところにも行ってみたけどみんな無言。かなしいね。
進み具合としては、ロウランという町に行って砂漠をぬけてルワールの村に着いたあたりですね。
ロウランの隠し通路がわからなくてはげそうだった。
あそこ敵いっぱいいて避けにくいし。
動きをゆっくりにしてくるやつはいるし。
とりあえずルワールの村の北にあるお城にも行ってみようと思う。
たぶんお姫様にお花をあげたら結婚できるはずだ。
そしたらわたしが次の王様に!?
まあそれもいいかも。ひまつぶしに。
かなりサクサク進んでいいですね。
あとはボス直前にセーブポイントがあったら最高なのにな〜。


ゲームプレイ日記ランキング