もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

天地創造プレイ日記(船をてにいれた)

天地創造プレイ日記です。

きょうはシルバイン城をクリアーしました。
ブラッディマリーというボスが強かったけど、レベルを20まで上げてライトスタッフ装備して電子のリング9連発、その後スライサーでわりと楽に倒せた。
そしていろいろあって、船を手に入れたよ!
行動範囲がグンと広がった〜!
これマップが地球の世界地図なので、ドラクエ3を彷彿とさせますね。
日本に行ったら、ネオトキオという町があった。AKIRA感。
そば屋でわんこそば早食い対決してチャンピオンになったり。これなんのゲームなの。
そしてキャバレーまさこ。大人になったらまた来るからね、まさこ…。
とりあえず船でいろいろ世界をまわろうと思う。


ゲームプレイ日記ランキング