もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

『車輪の国、向日葵の少女』クリアー後

車輪の国、向日葵の少女』プレイ日記です。

エンディングリスト、CGリストすべてコンプしてしまった…。
クリアー後の喪失感がすごい。
ああ…いいゲームだった…。
10年くらい前に「なんだこのポエミーなタイトルのエロゲーは。エロゲーなのにポエム!ワハハ」とか思っててほんとすいませんでした最高でした。
まさか10年後に寝る間も惜しんで、毎日夜中の4時くらいまで延々とプレイし続けるとは思わなかった。
先が気になりすぎて全然やめ時が見つからなかった。
実際にやってみないとわからないことはいっぱいあるな。
なんかファンディスクもあるみたいですね。
『車輪の国、悠久の少年少女』か…。
法月のとっつぁんシナリオがあるとか…まじか…買うわ。
本編でいろいろ気になっている謎なども解決されたりするのかな。
まだ車輪の国の世界観に浸っていたい。
近いうちにプレイしようと思います。


ゲームプレイ日記ランキング