もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

Nintendo Directバレンタイン!

バレンタインデーに!ニンテンドーダイレクト放送だって~!!
ファイアーエムブレム最新作!
そして!ま、まさか…どうぶつの森最新作の情報が来ちゃったりして!
発売日なんかも発表されたらどうするどうする!
たいへんだ~~~!!
とりあえずFEは発売日発表されるよね。
ひさしぶりにやりたいわね。
たしかGCの『蒼炎の軌跡』の途中で詰んでそれからやってない。盗賊で扉いっぱい開けるところ。盗賊がぜったいやられるのね。
絶対にひとりもころさないプレイスタイルだからすげー疲れるのよ。
でもひさしぶりにあのころすかころされるかのヒリヒリ感を味わってみたい気も。
とりあえず!2月14日がたのしみすぎるううううう!!!!!