もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドプレイ日記(雨の日のお話)

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドプレイ日記です。

雨の日に話しかけると、雨の日専用セリフが用意されている。

f:id:aka000000:20190313223458j:plain

ぜんぜん急いでなかった上に半袖半ズボン!

f:id:aka000000:20190313223513j:plain

そうだよね~お鍋の火も消えちゃうしね。

妹はごはんがなくて不満げだけど。

f:id:aka000000:20190313223526j:plain

シーカー族の装束は防水なのか。

なんかすごいのでシーカー族の服セット買いしました。

でもまだ半袖半ズボンで過ごすけどね。

でも売ってる服とカカリコ村の人たちの着てる服ってだいぶ違うよね。

よそ者には売ってくれないのか。

こんなふうに雨の日にしか話してくれないことがあったりするから、この世界は確かに生きているのだと感じる。

まさにオープンエアー…。

プレイするたびに新たな発見がある。

あそび減りのしないゲーム、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド。