もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

『ゼルダの伝説』25周年記念「ニンテンドープリペイドカード」

ゼルダの伝説』25周年記念「ニンテンドープリペイドカード」が発売中とのことで!
9月下旬に新しい絵柄の「ゼルダの伝説25周年スペシャルイラスト」のものが発売予定なんですね。
初代から最新作スカイウォードソードまでの歴代リンクさんが大集合!のすてきイラストとなっております。

『ゼルダの伝説』25周年記念「ニンテンドープリペイドカード」
これはイイヨ〜これはホシイヨ〜〜ミンナニハナイショダヨ!
絵柄についてですけど、センターがまさかのデクナッツリンクさん。これでいいの…?デクリンクすきですけどね。声もかわいいし。あ、一応左の方に本体もいるのか。
そしてトワイライトプリンセスのリンクさんの目つきがやばい。かなりやる気ですね…。神トラのリンクさんは鼻。妖精もちゃんといるし、まさにオールスター!ホシイヨ!ミンナニハナイショダヨ!
1000円ということで、これはおてごろですね。ニンテンドーポイント3DS買ったら使うだろうし。買っておいて損はないであろう。
おもに電機屋さんで売ってるみたいですね。ザラスにもあるのか。ローソンでは売ってないのね〜。
ほかのも合わせて3種類ありますけど、どれもいいですね〜。
でも25周年記念っていうことではこれがいちばんいいような気がする。買いに行かねば〜。9月下旬からってことはまだ売ってないのかな。はやく発売されたし〜おねがいします。