もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラスにっき(クレープ屋発見!)

NEWラブプラスプレイ日記です。
ねたばれあるかもですので、いやな人はご注意!
リンコさんが食べたがっているクレープ屋を探してずいぶんたったころ…。
天の声(Twitter)により、クレープ屋さんの情報を得ることができました!

土曜日のお昼(2コマ目)に動物園で発見〜!ヤッタネ!
この前の週に来た時はいなかったけど、晴れの日にしか営業してないのでしょうか。ドーナツ屋ともども仕事する気あるのか。
なにわともあれ、さっそくリンコさんを呼んだよ〜。

リンコさんもにっこり!ごきげんですね。
さあさあクレープを買いにいこう〜ダッシュダッシュ!なに味のにしようかな。