もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ10にっき(ファーラットちゃんさつえい会)

ドラゴンクエスト10プレイ日記です。
きょうもげんきにアストルティアへ〜!
本日はひとりでファーラットちゃんの撮影会をしましたよ!
ふわふわでかわいいの。しかしアカのレベルが上がってしまったせいで逃げてゆく…。
しかたがないので、戦闘中にむりむりお写真とってみました。

戦闘中のため、アカの目がするどくなってて仲良しお写真ならず…。
なんだかざんねんですね。

それから預かり屋のクエストをクリアーして、お金やアイテムを預かってもらえるようになりました〜!
おさいふとポケットぱんぱんだったからね!はちきれる〜!
これですっきりさっぱりですよ。
レベル10こえて、しんでしまうとお金が減ってしまいますからね。
ただいまレベルは14になりました〜。
もしみかけたらはなしかけてね!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ