もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ10にっき(ぶたのおやつ)

ドラゴンクエスト10プレイ日記です。
きょうはクエストをクリアーしましたよ〜。
オルフェアという町の西にいる、トンブレロという敵がもっているプクベリーを取ってこいとのこと。
なんとそのプクベリーは、トンブレロがおやつ用に持ち歩いているものなのだそうです。
要するにぶたのおやつをうばいとれと!そういうわけですな!

ぶたかわいそうに。倒された上におやつまでとられるなんて。とりました。
依頼主の郵便局のひとに渡したら、報酬にプクベリーを使ってできあがったというご当地びんせんをもらいましたよ。
アロマのびんせんだと…。ぶたのおやつがアロマに!ひどい!
こいつはとんでもないやつだ。こいつはだめだな。
エストはリプレイというのをすると何度でもできるとのことなので、またやってみました。
ぶたのおやつまたとった!そしてまたアロマに!
おやつはきっとぼうしにかくしてるのだな〜。このぼうしもうばいとりたいね。
ちょっとサイズがおおきいけどね。さあおやつとぼうしをよこすのだ〜ワッハッハ〜!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ