もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ10にっき(おにんぎょう)

ドラゴンクエスト10プレイ日記です。
なんと!おにんぎょうをもらっちゃいました〜!
おさいほう職人のおともだちがプレゼントしてくれたの!うふふ!

じゃじゃーん!さっそくれすとらんにかざってみたよ!
しぇふがお留守のあいだに、店番をしてもらうのです。
いらっしゃいませ〜。
すわると同じくらいの高さになる。おなじお洋服を着てならびたいですね!
このお洋服は、さいしょのプクレット村で買うんだっけ。
いかねば〜。
おにんぎょう、とってもかわいくておきにいり!
どうもありがとう〜!!にっこり!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ