もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(しまでのであい)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
きょうはひさびさに島にいってみた。
ワールドワイドなかんじでいってみた。

さっそく外国人のひときたー!フランス人ですって。
たどたどしい英語でコミュニケーションをはかったら、なんかなかよくなった。
いっしょにコトブキのゲームとかやりました。
バッタのゲームとか鉱石集めとかした。ゲームもじょうずだった〜。
いくつかゲームをやってたら、いっしょにツアー行きのいすに座ったはずなのに、なぜか1人でツアーになって、戻ってきたらいなくなってた。エラーかなにかだろうか。
なかよくなったのにざんねん。またあえるといいな。