もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

2014年E3でWiiUのゼルダ発表!

2014年のE3任天堂デジタルイベントが先ほど終わりましたね!
みた?みた!?
アカはみた!!ちょうみた!リアルタイムで!!
なんと!WiiUゼルダが発表されたのよ〜!!
『ゼルダの伝説』Wii U用最新作の映像が公開、従来作とは異なる“境界のない本当に広大な世界”!【E3 2014】(ファミ通.com)

ゼルダが!ついにオープンワールドに!!
こういうの!こういうのを求めてたの!!!
船に乗って島巡りとかもよかったけど、地続きになってるゼルダがいちばんすきなのね。時オカみたいなやつ。
マップの継ぎ目のない広大な世界!!
エポナでハイラル中を駆けまわりたい〜!
あの遠くに見えるお山にも行けるんですって!お山のぼる!デスマウンテンのぼる!!
溶岩とかでかい岩とか落ちてくる!瀕死の重傷はまぬがれない!盾!盾を買え〜〜!!!
頂上にはだれがいるの!きもい妖精なのか、でかい岩の人なのか。敵なのか!
ハイラル湖にも行きたいよう。
時オカのハイラル湖のほとりで、なにをするでもなくぼんやりとしている時間がすきだった。
真ん中にある樹にのぼって、朝焼けのハイラル湖を眺めたり。
自作のメロディーをオカリナで吹いてみたりね。

おそらくそんなようなことがまたできるわけでしょ!
ゆめがひろがる〜〜〜!!
もうWiiUを買うことは決まったな!
まだもってないのでした〜〜〜。
どうせなら、ゼルダ+本体同梱版とかでないかな。もちろんゼルダ限定本体で。
はげしくもとめる。
任天堂ヨロシク!!
というわけで、すばらしいE3であった。
ほかにもいろいろ発表されたけど、ゼルダでもりあがりすぎてピークに達したのできょうはここまで。
WiiUゼルダはやくでないかな!!!