もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

妖怪ウォッチ2真打プレイ日記

妖怪ウォッチ2真打プレイ日記!はじまったのニャン!

クリスマスプレゼントにもらったの。
とってもたのしいね〜。
ジバニャンかわいいね〜〜!
いまのところ、おともだちになった妖怪は、9匹!
おとも妖怪はジバニャンだよ〜!うしろをついてくる!かわいいのニャン!
ひっさつわざの、ひゃくれつにくきゅうも強いね〜。
敵複数に攻撃が当たるから、いっきに倒せてとてもよい。
しかし、なかなか妖怪がおともだちになってくれないの。
好物をあげるとおともだちになりやすいらしいんだけど、好物が何かもわからないし、当たってもなかなかおともだちにならない。
このへんは思ってたよりもシビア。
町の作りこみがなかなかよくて、子供向けとあなどれないクオリティーになっています。
グッズとかもほしくなってきた。
妖怪ウォッチ零式買っちゃおうかな〜!
ぜんぜんメダルもってないけど!
なんだかまんまとレベルファイブの思い通りになっている気がするよ。
これからどんどん搾取されてしまうというの。

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ