もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

きょうのイカにっき(厳選ギア全身コーデ!)

スプラトゥーンプレイ日記です。
きょうもげんきにダウニースロットを回す!まわす!
サンサンサンバイザーの厳選にとりかかるのだよー。
こないだのフェスで稼いだサザエを惜しみなく投入!さてサザエ何個でそろうかな?

そろった〜〜!!
サザエ合計14個でそろいましたよ!
確率の上では、3つそろうのは3%くらいらしいので、33個でそろう計算みたいです。
ということは、これけっこうラッキーなんでないの。
やりました!これで厳選ギアが全身そろいましたよ〜!

ワーイワーイ!
さっそくおともだちに、きねんお写真とってもらいましたー!
3つともきれいにそろってる〜!きもちいいね!
シャープマーカーに生かせるギアパワーになっていると思います。

さっそくこのギアでナワバリバトルをやってみましたが、インクもなくなりづらいし、ボムも遠くまでとぶし、かなりいいかんじ!
キューバンボムラッシュがはかどる!
ウデマエはまだまだなので、このギアをつけてもっと上げていきたいですね。
がんばるぞ〜〜!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ