もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

エージェント活動レポート(ソジャーナメダル!)

ほんじつもげんきにエージェント活動にくりだしてきた〜!
いいお天気で、気温もちょうどいい!じつにさわやか〜。
ずっとこんな過ごしやすい日だったらいいのに。

ばらの花もとってもきれい。
きょうは、多重CFを作って、さらにそれを育ててみた!
APがいっぱい入るよ〜。
さらに、すこし前に刺したレゾネーターを高レベルのものに更新!
これでポータルレベルが上がるのかな。
そして、きょうでソジャーナメダルをゲットした!
15日目です!15日連続ハック!
15日も連続でエージェント活動してたんだな〜。すげえな〜。
これ、360日まであるんだっけ。
毎日とぎれないようにがんばりたいですね。
おうちにポータルがほしい。
いまはポータル申請できないんだっけ。
おうちからハックできたららくらくなのにな〜。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ