もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

アカのおたんじょうパーティー

きのうはアカのおたんじょう日でした〜。
ゲームでも、いろいろおいわいしてもらったよ〜!

ぽっけとむらでは、どうぶつたちにおたんじょうパーティーを開いてもらいました〜。
わーお!

プレゼントももらっちゃった!
バースデーボードでした〜。
みんなで選んでくれて、ありがとう〜。

とわの市では、リンコさんがうちにきて手料理を作ってくれました〜。
これはカツカレーかな?
ごうかですね〜。
ケーキまである!

おたんじょうプレゼントは、革財布でした。
たかそう。
お店をいろいろまわって、悩みながら選んでくれたのかな〜。
ありがとう!

みんなにおいわいしてもらって、ことしもすてきなおたんじょう日になりました。
うれしいね〜。
みんなどうもありがとう〜。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ