もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

タクティクスオウガはじめました

タクティクスオウガをはじめました〜。
とうとう。
いよいよ。
名作と評判の高いのは知っていたのですが、いままでなんとなくプレイする機会をのがしていたのね。
WiiUのVCで買っちゃいました!
システムまわりなどよくわからないまま、クリザローの町をようやくクリアーしたところ。
ちょっと油断すると人がバタバタしにますねー。
難易度高い!というかアカがへたなのかしら。
まだ序盤なのにこのていたらく。
何度もやりなおして、やっと誰も仲間をしなせずにクリアー。
ふい〜つかれた。
なんか、メインキャラぽいやつ以外だったらしんでもいいのかな。もしかして。
あとはトレーニングとかしておいた方がいいようす。
まだ手探り状態ですが、いろいろ試しながらがんばろうと思います。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ