もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダの伝説よりみちプレイ日記(英傑たちの詩 ヴァ・ルーダニア)

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドプレイ日記です。
英傑たちの詩をすすめています。
まだやってない人はねたばれ注意。
とりあえずゴロンシティへ。

ちゃんとさっき言ったことおぼえてくれてるのいいよね。
話がめちゃくちゃなリンクさん。

地図の覚えられなさ。
なんど見ても覚えられない。絶望。
スクショ撮ってアップして、実際の地図と照らし合わせないと無理。
しかも場所が若干まちがってて、何度も何度も溶岩に入ってしんだ。
100万回しんだから。
なんとか、『英傑たちの詩』ヴァ・ルーダニアをクリアー。
日記がとてもよかった。
リンクさんは岩をも食らう英傑であった。
100年前の記憶がまた…。
英傑たちの新たな一面が明らかになり、ダルケルのことがさらにすきになった。
でももういない…たのしい思い出とせつさなは、隣り合わせで存在している。
いやあ…ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド…すばらしいゲームですね…。


ゲームプレイ日記ランキング