もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ニンテンドースイッチオンライン!

ニンテンドースイッチオンラインがはじまりましたね〜!
さっそく体験期間をおためし中。

ファミコンきた〜〜!!

20タイトルがあそび放題!
こんなにあるとどれからやろうか迷う〜!
じゃあとりあえずドンキーコングいこう!


なにこれ。
右のやつなに。
なんかクレーンみたいなのに乗らないとしぬのか…。
ドンキーコングってまともにあそんだことなかったかもしれない。
マリオのデビュー作ですね。
ひさびさにいろいろあそんでみよう。
オンライン通信ができるので、ソフトによっては離れていても一緒にあそべるのもいいですね。
マリオブラザーズでころしあいしようぜ!


ゲームプレイ日記ランキング