もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ニンテンドーラボにっき(おうちができたよ!)

ニンテンドーラボ日記がはじまりました〜!

さっそくなにを組み立てようかな…。

おうち!!
発売前から気になってた、おうち!!
組立時間は120〜180分か。けっこうかかる!でも作る!

ふむふむ、全部で5段階あるのね。
この完成までのステップの可視化ね。
作ってる途中に、あとどのくらいでできるのかがわかるようになっている。

取り外すパーツが点滅してとてもわかりやすい。
折れ曲がったりしないように慎重に、とかまで言ってくれるのか…。

1時間ほどでおうち本体が完成〜!
けっこうかかったな!

じょうずにできました〜!
屋根が真っ白だからマステとかでデコりたいわね〜!
キラーとテレサのマステ買っちゃおうかな!

休憩を提案までしてくる。
1時間くらい集中して作ってたもんね…。

おうちに接続するブロックを作っていたらまた1時間くらいかかった。
また休憩の提案。
ちょっと小腹もすいたしパンでもたべよう。

すべてのパーツが完成〜!
なんだかんだで2時間半くらいかかった。
120〜180分まじだった…。
いよいよ合体!

おじゃましま〜す、ってこの軽いノリ。
つねにたのしく組立て作業ができるように配慮されている。すばらしい。


おうち完成!しゅっぱーつ!!
飛んでった!空飛ぶおうち!
あらっ!?おうちのなかになんかいる!!
つづく!


ゲームプレイ日記ランキング