もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ありがとうはてなダイアリー

はてなダイアリーをはじめたのは、2009年10月30日でした。
いつもゲームをあそんでいて、毎日ゲームのことをかんがえる時間を作ろうと思ってはじめました。
それから約9年。はてなダイアリーのサービスがもうすぐ終了します。
はてなダイアリーで新しい記事が更新できるのは、1月27日までみたいです。
終わってしまうのはとてもさみしいけれど、しかたのないことですね。
そしてこのたび、はてなブログにおひっこしすることになりました。
これからもたくさんゲームをあそんで、ゲームのことをかんがえる時間をつくっていこうと思います。
反応があまりないブログですが、もし読んでくれている方がいましたら、これからはこちらでもよろしくおねがいします。
いままで9年間、どうもありがとうはてなダイアリー
はてなブログ、これからよろしくね。