もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ヨッシークラフトワールドはじめました~

ヨッシークラフトワールドはじめました~。

体験版がとてもよかったのと、CMのヨッシーのおうたが最高すぎてたまらなくなって買った。ヨッシーヨッシー

f:id:aka000000:20190331222602j:plainねがいかなえ太陽。

なぜダジャレなのか。

f:id:aka000000:20190331222623j:plain

なんかとられそうになってがんばってるとこ。

f:id:aka000000:20190331222636j:plain

ウワアア~!やっぱりバラバラになっちゃった!

なぜかヨッシーがカメラ目線。

なんか各地にバラバラに飛び散ったビーズを集めないといけないんだって。

f:id:aka000000:20190331222701j:plain

コポチにちょうちょを見せてあげているヘイホー。

もうなにもかもがかわいい。

f:id:aka000000:20190331222757j:plain

ステージで手に入れたコインを使ってガチャガチャができる。

ミルクかん!

f:id:aka000000:20190331222809j:plain

このようにして着替える。

というか中に入ってるというか。

これでステージを歩き回れるよ!

全体的に、ふつうにステージをクリアーするための難易度は低めだけど、いろいろ集めたりしてコンプを目指そうとすると難易度が上がる仕組みですね。

いろんな遊び方ができるかんじでとてもいい。

とりあえずはなんとなくあちこちのギミックをたのしみながらステージをクリアしていく感じでプレイしています。

とにかくぜんぶかわいいのでとてもおすすめ。