もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ10ベータテストにっき(おもいで)

ドラクエ10ベータテストプレイ日記です。
ベータテストはきのうで終わってしまいましたが、きょうはいろいろ思い出のお写真などをのせようと思います。

みんなでおふろでじゃばじゃば。
プクぶろですね。もちろんぜんらです。

森の洋館に連れていってもらったときのお写真。すてきな洋館でした。宝箱もあったよ。

森のおくにいる、キングスライムをたおしました。ぶよんぶよんしてた。けっこう強いのですよ。

しんでしまったサポートキャラの僧侶さんにごめんなさい。

おそろいの、いかずちの杖をかいました!

銀の丘という、とてもきれいな場所で。
このイベントの続きは製品版で!とのことですので、続きをやるのがたのしみです。

ゆうぐれ時のオルフェアの町でぼんやりと。
なにをするでもなく、ただこうして過ごしているのもとてもすきでした。

おもいでのお写真はもっといっぱいあるのですが、今日はとりあえずこのくらいで。
そろそろどこで予約するか決めたいですね。
アマゾンのお急ぎ便を使うと発売日に届くようなので、そうしようかなと思っています。