もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

きょうのまんが

きょう買ってきたまんが5冊です。

ディープクリアを探しに行ったのですが、いろいろほかにも気になるものを発見!したので買いました。
ディープクリアは、「Honey Bitter」×「こどものおもちゃ」特別番外編とのことで、これは読まねば〜!といさんで買いに行ったのですが、けっこう前にでていたのであった。しらなかった…。
また紗南ちゃんにあえるのですね。たのしみ。とてもたのしみ。
ちらっとだけ読みましたが、ずいぶん大人になってたけど、まぎれもなく紗南ちゃんでした。
Honey Bitter」は1巻しか読んでないけどだいじょうぶだろうか。まあいいか。読みたくなったらあとから読めばいいし。
今回はめずらしく少女漫画ばかり買った。
コミックいわても読みたかったのです。地下沢中也吉田戦車もかいてるし。
どれから読もうかまよいますね!