もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ポケモンXにっき(ツインテールにしてみました)

ポケットモンスターXYプレイ日記です。
ポケモンリーグを目前にして、なぜか海外ビビヨン集めとかブリーダー業とかに夢中になってしまっていた…。
ポケモンはできることがありすぎる!
横道に逸れまくれるゲーム。寄り道好きにはたまらないのだ…。

ということで、ちょっと気分を変えてみたくなったのでミアレシティの美容院に行ってきました。
ツインテールにしてもらったよ〜。
ヘアカラーは、オレンジ!
なんかすごいロリっぽくなったらどうしよう…と思っていましたがこれは!
低めの位置からのツインテで、とてもかわいい〜!きにいりました。
ミアレシティのブティックにも行ってみたけど、トレンチコートワンピースが30万とかでぜんぜん買えなかった。
まあ買えないこともないけど、ほぼ全財産だし!
これからポケモンリーグに挑もうって時にそれはやばいでしょ。
げんきのかけらとか、すごいキズぐすりとか買えなかったらやばいでしょ。
じぶんのことよりもポケモンのことをかんがえる!それがポケモントレーナー
ということで、スタイリッシュおしゃれはもうちょっと財に余裕ができてからにしようと思います。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ