もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

エージェント活動レポート(毎日が冒険)

筋肉痛もすこしよくなってきたので、本日もはりきってエージェント活動!
中立ポータルにレゾネーターをぐさぐさ刺して、ポータルのオーナーさんに!
やったーやったぞー。ここをアカのおうちにしよう。
だれも取らないでよね。
そして、おうちにどんどんリンクをつなげていく〜!
みるみるうちにコントロールフィールドが形成されてゆく!

レベル5になれました〜。
やったぞ〜。
ポータルハックの合間に、お花を眺めてひとやすみ。
お花きれいだね〜。
ポータルキーほしさに公共施設に入ってみたり、公園の東屋のありがたさに気がついたり。

いつもなにげなく通っていた道に、野いちごが!
これ食べられんのかな?
毎日いろんな発見がある。
イングレスのおかげで、毎日が冒険なのです。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ