もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ニューマリオWiiにっき

みなさんマリオやってますか。
New スーパーマリオブラザーズ Wii
なんだか初日に42万本売れたみたいでマリオ最強伝説!
5面まできましたが、なかなかむずかしいですねー。
ハナチャンでましたよ。
ふむとおこる。赤くなるよーこわいよー。
でかいのもいる。
のるとぽこっぽこっとなります。
かわいいですねハナチャンは。

しばらく2人でやってたけど、1人でやってもおもしろいですね当然ながら。
ふたりでやるとぎゃーぎゃー大騒ぎでしたが、ひとりでやっても大騒ぎでした。
こんな深夜に。
でも一軒家だからいいのです。
うるさくしてもおこられないの。

空飛ぶエイにのったりもしたよ。
目にゴーグルつけてた。
エイの背中をジャンプして渡り歩いていくのですが、強制スクロールなので乗り損ねると画面外にだされてしにます。
エイらはおそらく画面外にでてもしなないのに、なぜわれわれは出るとしぬのか。
ここらへんがシリーズを重ねてもいまだ明かされぬミステリー。

5面のボスとたたかったらワンワンでてきた。
ワンワンはかわいいのでとても好きなのですが、せまいところでワンワンワンワンやってきてかまれて殺された。
こわいですねー。

夜もふけてきたのでここらへんでいったんやめました。
ぐぎゃあとかいってしまうので、昼間にやろうっと。
あしたもマリオがあそべる幸せ。
みんなも買うといいよ。