もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ときメモ4もでた

今日はときめきメモリアル4も発売だったんですよね。
マリオ買ったっつうの。
ときメモ4もほしいんですけどね。
うわさではヤンデレ幼なじみがいるっていうし。
よく知らないんですけど、はじめは普通なのにデレてくると髪の毛バサバサになって勝手に部屋に入ってきたりうさぎのマスコットバラバラにするんですか?
そんなのほしくなっちゃうでないの。
しかも幼なじみって。
1でいうと藤崎詩織さん、2だと陽ノ下光さんとかですよね。
そんなポジションの人がヤンデレって。
すげーなコナミ
PSPもってないのに欲しくなっちゃうでないの。
最後は首もがれてうさぎのマスコットのついたバッグに入れられちゃうんですか?
そしてそのバッグを伝説の木の下に置かれちゃうの?
永遠に幸せになれるのかもしれませんね。
なんかこっちも病んできたのでねます。

ときめきメモリアル4 - PSP

ときめきメモリアル4 - PSP