もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ウサギランド

しばらく放置していた「ゼルダの伝説大地の汽笛」さいかいしました。
サンドロッドがうまく使いこなせず、砂の神殿のボスでやられてなんとなく放置していたのですが、そろそろクリアーしないとなーと思って。
しばらく間をあけたせいか、わりとすんなりクリアー。あんまりひっしになりすぎるとうまいこと操作できなかったりしますよね。
神の塔もクリアして、光の羅針盤ゲット。あとはラスボスのみ?となりました。
その前にウサギをぜんぶ集めておこうと思い、のこりのうさぎの数を把握するべくウサギランドへ。


あふれかえっている

※注:いめーじです


つかまえたうさぎの数
草ウサギ10
雪ウサギ10
山ウサギ9
砂ウサギ8
海ウサギ8
でした。

あと5ひきかー。
海ってけっこう探したと思うんだけど、あと2匹もいるのか。
見つけたうさぎの場所はマップにめもっているのですが、いろいろ書いているせいでもじゃもじゃになってきた。捕まえたやつにはチェックをつけています。
砂漠と海ってマップいっしょになってるからちょっとまぎらわしいですよね。
あとウサギランドではもっとうさぎとふれあえるとよかったと思う。あそびにいってもそこらへんビョンビョンはねてるだけだから。
うさぎぜんぶつかまえたらウサギランドのおっさんからなんかもらえるかな。