もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき(熱海旅行・秋編)

熱海旅行秋!はじまりました〜!
8時まえに起きて、7時59分に待ち合わせ場所に移動できるようになったのでそくさま移動。
8時待ち合わせで1分前に出るとはなかなかの度胸ですね。主人公駅前に住んでるのか?まあ間に合いましたけどね。
そしてリンコさんがやってきた。お洋服がこれまた!かわいい〜〜!
 
「この洋服どう?」の質問にはもちろん「最高!」を選択!
しかしこのお洋服ほんとにかわいい。グレーの七分丈Tシャツ+デニム地のミニワンピース+茶色ブーツ。おんなじのほしい。そしておそろいで旅行したいね!あははうふふ!
 
ただいま駅前で待機中です。電車は何時にでるのかな〜。