もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

「ゼルダの伝説時のオカリナ3D」の発売日決定!

ゼルダの伝説時のオカリナ3D」の発売日がきまりましたね!

ゼルダの伝説時のオカリナ3D 任天堂公式
2011年6月16日発売予定とのことで!やっと3DSを買うときがやってきた!
製作は任天堂ではなくてグレッゾとのことですが…。外注だったのね。しらなかった。
発売日に3DSといっしょに買いますぞ〜。おほほおほほたのしみ。
黄金のスタルチュラを100匹あつめる作業がまたできる!いい具合に記憶もおぼろげになっていますしまたくるしみそう!たのしみ!!
ハイリア湖畔の真ん中にある小島の樹の上にいるやつがどうしても取れなくてうなされたっけ…。いや倒せはするんですけどね。倒した後に出るしるしがどうしても取れなくて。確かフックショットで取れないんですよねあれ。樹の上の足場?みたいなとこに着地しないといけないんだけど、それがどうにも難しくて何回やっても取れなくて夢にまで見たからね。
フックショットびよ〜んって伸ばして飛んで行って、バッバラララ〜♪って鳴って、やったやっと取れた!って思ったら朝で、「あれ?いやでも取れたはず!」と思いつつねぼけまなこで64起動してエポナに乗ってハイリア湖畔の樹のところまで確かめに行ったら、ふつうにスタルチュラのガサガサ動いてる音がしてなんだこれ!取れてねーし!つうか取ったのに取れてねーし!なんでだ!とかそういったにがい思い出もありました。
あとは意外と忘れてるのがダンジョンの中のスタルチュラですね。井戸の底とかもう二度と入りたくないっての。リーデッドまじデッド。茶色いミイラみたいなのが動けなくなって抱きついてくるし。おそろしいことこの上ないですよ。太陽の歌は暗記せざるをえない。いろんな思い出がありますね。
というわけで、アツい黄金のスタルチュラ探しがまたできることがとてもたのしみです。
ゼルダも収録されるのかな?裏はスタルチュラの場所も違ってたんだっけか。ちょっと記憶があやしいですが。できれば裏もあそべるといいな。クリア後のおまけとかで。
6月はあかのお誕生月なので、じぶんへのプレゼントにニンテンドー3DS時オカ3Dを購入したいです。
とってもたのしみ!!!