もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダ3DSをてにいれた!

エバラのエバラのエバラのエバラの……ごまだれ〜〜〜!!!
ニンテンドー3DS ゼルダの伝説25周年エディション」をてにいれたぞ!

すてきな箱にはいっております〜!箱からしてピカピカ!

出してみたよ〜!すっごいピカピカ!つやつや!かっこいい…ゼルダ3DSかっこいい…。うっとりです。

裏返してみたところ。裏はちょっとグレーっぽくなっててこれまた高級なかんじ。すてきなの。ためいきがでますね。

すこし眺めてから、傷などつくとこわいので、やわ硬カバークリアブラックをつけてみました。なかなか違和感なくいいかんじ!紋章もはっきり見えるしね!
持った感じもなかなかいいですよ。硬すぎもせず柔らかすぎもせず。これおすすめ!
液晶保護フィルムも貼ってみましたが…下画面はじょうずに貼れた。しかし上画面がほこり入りました。上画面は全面貼ろうとすると、面積が大きいからなかなかむずかしいですね。
入ったほこりを取ろうと、フィルムをめくってセロテープでペタペタ取り去るという方法にもチャレンジしてみたのですが、これまたペタペタしつつ布で拭いているうちから混入しよってもうどうにもならないこととなった。フィルム自体はいいものだったのですが、貼り方がへたくそすぎた…。つうか拭いてた布にほこりついてた。なにこれもう!きれいなぬのでふけ〜〜〜!
というわけですが、わたしはだいじょうぶです。電源つけたらそんなに気にならないしね。どうしても気に入らなければまた買って貼りなおせばいいのだー!だからもう気にしないことにする!よし!
ゼルダ3DSはとてもすてきなのですよ。うふふ!さっそくゲームを…と思ったのですが、唯一買っていた「ゼルダの伝説時のオカリナ3D」はひとに貸していたのであった。おうふ。
しかたがないのですれ違いMii広場にいってみたけど誰もいなかったよ!じぶんのMiiつくりました。3DSカメラで撮ったお写真から作れるのいいですよね。にてるかな〜。
ニンテンドーeショップに行ってみたら、なんだか体験版など配信中みたいですね。これだ!ということで、モンハンなどダウンロード中。
「あとでダウンロード」っていうのがいいね。とりあえずダウンロードしたいものをどんどん選んでおいて、ニンテンドーeショップを終了した後にスリープ状態にしておくと、勝手にダウンロードしてくれるというシステム!かっきてき!
ダウンロードしてる時間とかひまですからね。いつの間にかやってくれてるのはとてもたすかる。
NEWラブプラスの体験版も、もうすぐ配信されるのかな〜。もう本体は用意できておりますので、いつでもおーけーですよ。クリスマスまでに配信されるといいな!
3DSのゲームもほしいですが、今は「ゼルダの伝説スカイウォードソード」を絶賛プレイ中なので、しばらくは体験版などプレイしてたのしみたいと思います。すれちがい通信でもすれちがいたい〜!おでかけするのがたのしみになりますね!