もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダにっき(砂漠編)

こんばんわ。今夜もはじまりました「ゼルダの伝説スカイウォードソード」プレイ日記です。

ねたばれ少しあるかもしれないので、いやな人は注意してね!
きょうは、のび〜る素敵移動グッズをてにいれた!ゼルダでおなじみのあれです。松潤てきに言うと「ドゥルルル」ってやつですね。
これがないとゼルダは始まらないだろ!いろいろはかどる!まじではかどる!おもに移動が!
やっとこさゲットですよ。これが手に入ったということは、中盤あたりまできたのかな?
砂漠でロボット船長とたのしいお船旅をしております。まさか砂漠で船に乗れるとはね!何を言っているのかわからねーという人は今すぐやるように。間違いないのでやるように。
船長のおうちにおじゃましまして、飾ってあるお写真などを眺めさせていただいたのですが、なんかタイタニックてきなものとかありました。古代じゃないのかよ…。
まあ古代でもやるものなのでしょうか。船の先っぽにいたらやってしまうものなのでしょうか。まあ好きにすれば。
あとトロッコジェットコースターに乗りました。あれたのしいね!曲がるとゴーッとなって速い!気分爽快!おそらくリンクさんもテンションあがってるね!手放し運転スリル最高!乗ってる時に写真撮影してもいいのよ!
お話てきには、海賊に乗っ取られたお船を探すというところです。古代の海賊船探しってことですね!わくわくするう〜!けっこう大きいお船なんでしょうな〜。
大砲をばんばん撃ちつつ探したいところです。ど〜んど〜ん!そこをどけ!邪魔なやつらはけちらしてくれるぞ〜!