もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

読書月間そのに

NEWラブプラスプレイ日記です。
ねたばれあるかもなので、いやな人は注意ですぞ〜。
読書月間イベントがはじまったので、今日の夜もリンコのおうちで一緒に読書!
「ぼくのメジャースプーン」を読んでおります。きのうの続きで、2章のはじめから〜。

もくもくと読みふける。
今回は、事前にサウンド設定でBGMをOFFにしてあるので、読書に集中できましたよ〜。

リンコ、本読むのちょう速いですね。
途中で聞こえてくる独り言や、途中会話でわりとねたばれしてくる。このやろー!リンコだから許すけどほんとはだめなんだからな!

「今日はここまで〜!」と言われましたが、中途はんぱなところだったので、2章の終わりまで読みました。
どこまで読んだか聞かれて、意見交換会。まだはじめの方ですが、なかなかきつい話になってきましたね…。なんとなく知ってたけどこれは…くじけそう。
おもしろいんですけどね。ちょっとというか、かなりショッキングな描写がありますよね。人間のはへいきだけど、どうぶつはなあ〜。
リンコも同じだったようで、わりと感想がシンクロしてました。じゃっかん怒ってた。
あしたは3章のはじめから。リンコと一緒につづきを読みすすめたいと思います。