もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダの伝説ムジュラの仮面にっき(サコンのアジト)

ゼルダの伝説ムジュラの仮面3Dプレイ日記です。
ねたばれありますので、いやなひとは気をつけちゃってね!
イカーナ地方におでかけしたら、あいつがいた。
あの張り付いた笑顔のあいつ。
こそどろのサコン!
「いい剣持ってるね〜ちょっと見せて〜」というので、試しに見せてみた。

あっチャットがたかって、剣とられず。
これ取られないんだっけ?
15年前に、盗まれたような記憶がうすぼんやりとあるけど…。
なんか条件あるんだったけかな。
この先には、こいつのアジトもあるんですよね。
厳重なセキュリティー、バクダン使っても入り口は開けられない。

だいぶお面も集まってきました。
あと残り5こ!
団員手帳もうまってきたね。
そろそろ、カーフェイ&アンジュイベントがクリアーできるかな〜。
3日間をフルに使った大イベントなので、きあいをいれねば!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ