もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラスにっき(ざんねんトワッシー)

NEWラブプラスプレイ日記です。
きょうは…雨がふっていたのですね。
いつも天気予報を見てから予定を入力しているのですが、今日も「晴れ」になっていたので別なところにおでかけしてしまったよ。
トワッシー撮影ならず!!!

ぎゃあ〜ざんねん!リンコさんの目も半開き!すまぬ…スマヌ…。
なんで天気予報はずれたし。あくまでも予報ってことですかね。まじで…ここらへん無駄にリアルなのまじで…。
天気予報でだめなら、いちいち外出コマンドでマップを出して雨がふってるか確認するしかないのだろうか。みなさんどうやってるの?
ということで、今回のトワッシーToDoも期限切れになりそうです。