もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダの伝説てづくりムジュラの仮面

きょうもすてきなゲーム部屋をめざすべく、お部屋のおかたづけをしたよ!
本日はこれをご紹介〜。

ずいぶん前に、自分で作成した「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」のムジュラの仮面です。
ダンボール紙と折り紙で作りました。ちゃんとかぶれるよ。ずっと壁に飾ってたので少し色あせてしまった。
ムジュラの仮面」発売日前日にものすごくもりあがってしまい、居ても立ってもいられず作りました。
真夜中に完成して、さっそくかぶってへんな動き(スタルキッドをイメージしていた)をしながら家の中をさまよったりしました。見つかったけどおこられなかった。
これをかぶってソフトを買いに行ったりはしませんでした。
すでにメモリー拡張パックは持っていたのですが、でっかい箱のほうが欲しかったので、あえて同梱のほうを買ったりしたっけ…。
ムジュラの仮面のゲームシステムは最高におもしろかったですよね。時間制限式でループとかいろいろ早かった。団員手帳イベントもすきだったな〜。またひさしぶりにやりたい。
ゼルダ持ってるからWiiでもできるけど、時オカみたいに3DSに移植してほしいです。